辿り着いた場所は、やはり

ヅカオタからジャニオタへと、華麗なる転身を遂げた(つもり)の私が、辿り着いた場所は、やはり、、、、、この沼だった(笑)

季節はめぐりめぐって 君とまた出逢うでしょう

 

私は、『PLAYZONE』が大好きです。残念ながら、生で観たことがあるわけではないのですが、宝塚歌劇が大好きで、舞台が大好きな私には、本当に愛すべき舞台作品です。

 

そんなプレゾンで、仲田拡輝くんに出会いました。

ネットを見ていると、【仲田くんはダンスが上手い】といったレポによく出会っていたので、何度も何度も、繰り返しプレゾンを観るなかで、仲田くんのダンスに注目するようになりました。本当に上手でした。なによりも私が凄いなと思ったのは、目の使い方です。色気があるんですよね。カッコよかったです。

そして、太陽みたいな明るい笑顔、楽しいキャラクター。安心感がありました。

 

いつまでもみることができると思っていたけど、そんなことなくて、、、、担当とか、そういったものではないんですけど、大好きな、応援したい人でした。

 

これからの彼の人生も応援しています!

本当に、ありがとう!!

 

 

私は、プレゾンで歌われていた少年隊の曲『We'll Be Together』が大好きです。少し切なくて、さみしくて、でも、とってもキラキラとした綺麗な曲です。前向きな曲だと思います。

 

【いくつかの場面が

ありました

また君に逢うための

サヨナラをします

別れたまま

風のたよりのまま

遠く離れて時を

過ごしてゆきます

 

季節はめぐりめぐって

君とまた出逢うでしょう

別れたその時より

素晴らしい場面

僕の目の前に

やって来ます

いつかきっと】(一部抜粋)

 

出逢えてよかった!!!!!!!!!