辿り着いた場所は、やはり

ヅカオタからジャニオタへと、華麗なる転身を遂げた(つもり)の私が、辿り着いた場所は、やはり、、、、、この沼だった(笑)

半永久的に

 

 

私がジャニオタになってから度々、母に言っていた言葉がある。

 

「ジャニーズは、宝塚とは違って、よっぽどのことがない限りは、半永久的に、ジャニーズアイドルとしての姿を、みることができる。」

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

そんなことは、ないのだ。私の考えは、違っていた。何事にも、いつの日かは、終わりが来てしまう。必ず来てしまうのだ。

 

 

 

しかし、それが、いつなのかは、誰にもわからない。

 

 

 

私に、できることは、彼らを信じ、応援し続けることだけだ。

 

 

 

 

.

 

 

 

.

 

 

 

と、長々と、ブログ主の意見を書かせていただきました。

 

田口くんの、あの日から、はや一ヶ月。

 

ブログ主は、ブログ開設当初の記事にも書いている通り、KAT-TUNでは、田口くんが特に好きなメンバーなんです。デビューした当初から田口くんで、「入口、出口、田口、最高‼︎」なんですね。だから、とてもショックでした。

 

 

どんな事情があるのかは、永遠に分かることはないと思うのですが、本当に、残念です。

 

 

今回の出来事は、ブログ主にとっては、ジャニオタとしても、1人の人間としても、色々なことを考えさせられる出来事です。

 

 

 

一つわかったことは、「半永久的になんてことはない。」ということです。

 

 

 

信じて、ついて行きます。

 

 

 

.