辿り着いた場所は、やはり

ヅカオタからジャニオタへと、華麗なる転身を遂げた(つもり)の私が、辿り着いた場所は、やはり、、、、、この沼だった(笑)

お知らせと次の記事と初めてのこと

どうも!こんにちは。


この度、『V6とHey!Say!JUMPの曲について長々と』は、シリーズとしまして、不定期連載という形にしたいと思います。

理由はですね、単純に、終わりが見えないからです!綴りたい曲が、多すぎて!恐らく、今後も、V6とHey!Say!JUMPの色々な曲を聴くと思います。前の曲だったり、新しい曲だったり、なので、色々とキリがなくなりそうなので、不定期連載という形にしたいと思います。

今後も(タイトルを少し変更しまして)、『※不定期連載※V6とHey!Say!JUMPの曲について長々と』シリーズを、よろしくお願いします。





では、次の記事では、初心者が思う、V6とHey!Say!JUMPの似ているところについて綴りたいと思います(あくまでも、個人的見解です)。




と、その前に。



私、先日、2015年9月4日にV6のコンサートに行ってまいりました。初めてのジャニーズのコンサートでした。

とにかく、、、、、V6滅茶苦茶カッコよかったです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


また、後日、箇条書き感想を公開したいと思いますので、簡潔な感想を3点だけ。


・V6って、本当に、いいグループだなぁと思いました。

・V6を好きになって本当に良かった‼︎

・コンサート、会場の一体感がすごくて、とにかく楽しい!


とても感動することばかりでした。また、後日にもう少し詳しく。