辿り着いた場所は、やはり

ヅカオタからジャニオタへと、華麗なる転身を遂げた(つもり)の私が、辿り着いた場所は、やはり、、、、、この沼だった(笑)

V6とHey!Say!JUMP以外の各グループで特に好きなメンバーを一人挙げてみる①

はてなブログを始めるにあたって、V6とHey!Say!JUMP以外の各グループで特に好きなメンバーって、誰なんだろうと、疑問に思ったので、今回は、それを考えて残しておこうと思います。






V6とHey!Say!JUMPのメンバーでも、なぜ、特に好きなメンバー一人を発表しないかというと、理由は、単純に、「みんな大好き!」だからです。もちろん、他のグループもみんな、いや、ジャニーズ全員が大好きと言っても過言ではないほどに、ジャニーズが大好きになっているわけですが(いつの日かは、事務所担になりそうなきがする。そんなに遠くない将来………………………)、V6とHey!Say!JUMPは、もう、両グループのメンバー全員が、特に大好きなのです。なので、今回の企画からは、除外です。



それでは



『V6とHey!Say!JUMP以外の各グループの中で特に好きなメンバーを一人挙げてみる。』※KinKi Kidsタッキー&翼を除く(4人とも大好きなので、こちらも除外。)。



♪1 少年隊

東山紀之

喰いタン」と、「GM〜踊れドクター」は、毎週欠かさず観ていました。本当にカッコいいのに、コメディをやると、本当に面白くて、少年隊の中で特に好きな人です。



♪2 SMAP

稲垣吾郎

いや〜この人は、私がジャニーズを初めて認識したのが、幼稚園の年長くらいの時だったんですが、その時は、丁度、「世界に一つだけの花」がものすごくて、運動会でも踊りましたし、何処に行っても、流れてる感じだった記憶があります。で、その時からずっとSMAPの中だと、吾郎ちゃんなんですよね。幸せになってほしいです。SMAPの中で特に好きなメンバーです。



TOKIO

松岡昌宏

実は、私、TOKIOで最後まで知らなかったのが、松岡くんなんです。ごめんなさい!松岡くんに対しては、もともと好きだったというよりは、徐々に好きになっていった感じです。「ヤスコとケンジ」の沖ケンジは、色々とヤバイです!あんなお兄ちゃんが欲しい!松岡くんにぴったりな役なんじゃないかなと思います。まな板最高!TOKIOの中で特に好きなメンバーです。



♪嵐

松本潤

とにかく!顔が、私にどんぴしゃです。まじカッコいい。ストイックなところも好きです。私的には、「One Love」でスタンドマイクで歌う松潤は、少女漫画から、何かを間違って抜け出してきた人です。嵐の中で特に好きなメンバーです。



♪NEWS

【増田貴久】

私、彼の歌声が大好きなんです。なんかこう、耳に心地いいんですよね。「ONE」のラップパートが、カッコよすぎて、色々とやばいです。NEWSの中で特に好きなメンバーです。



関ジャニ∞

大倉忠義

これは、迷いました。なんか、私、関ジャニも、みんな大好きっぽいんです。なので、今回は、一番出演ドラマを観ているということで、彼にしました。「ヤスコとケンジ」の椿くん、「GM〜踊れドクター」の

本木くん、「ドS刑事」の代官様、どれも大好きです。あと、私は、多部未華子さんが大好きなので、2人のコンビも大好きなんです。関ジャニ∞の中で特に好きなメンバーです。



KAT-TUN

田口淳之介

私が小学3年生の時に、KAT-TUNがデビューしました。KAT-TUNが表紙の雑誌も買いましたし、24時間テレビも観た記憶があります。その時から、KAT-TUNの中では、田口くんが特に好きです。最近は、「入口、出口、田口です!」に代表されるように、こんな面白い感じの人なんだっていう発見があったり、私の母が観るドラマに田口くんが出演してたりと、私の中で密かに田口フィーバーが起きていたりします。私の母も、田口くんが好きなんですよ。KAT-TUNの中で特に好きなメンバーです。




②へ続く→。