辿り着いた場所は、やはり

ヅカオタからジャニオタへと、華麗なる転身を遂げた(つもり)の私が、辿り着いた場所は、やはり、、、、、この沼だった(笑)

ついに、K-POPアイドルにハマってしまった話

えび座2017の円盤と、なんと、シングル発売の発表がありましたね!!!!!楽しみですね☆☆☆☆☆、、、、、稼がねば。あと、JOYポリスとのコラボ!!!!!波が来ています、、、、、☆☆☆☆☆ さて、、今日はですね、、、オタク事なんですが、ジャニーズからは少し…

やっぱり、心に何か引っかかる話

前の記事では、大変失礼しました。 やっぱり、色々と考えたら、あんまりああいうことは言うべきではないかなと思いました。他所は他所だし、うちはうちですね。 『うちのグループが出れないのが物凄くショック。ふざけんな。』で止めて、後の言葉は、飲み込…

色々とあったので、ひとまず(落ち着くために(怒))、A.B.C-Zの曲について語ってみる

お久しぶりです。長らくご無沙汰しております。 最後のブログ更新後も、ジャニオタとして、主にA.B.C-Zを中心に、順調にオタク活動をして参りました。昨年夏には、A.B.C-Zのライブにも行き、リリホワに溺れましたし、今年の2月末には、ジュニア祭りにも参戦…

A.B.C-Z

A.B.C-Zの5人に対しての今の印象は、『とにかくおかしな(楽しい)人たち』です。 写真集イベントがありましたね。そのレポを読ませていただきました。 何度お腹が捩れたことか。 なんなんでしょう、、、なんか、普通に変なことしますよね。彼らって。(※これは…

(遅い)ご報告

お久しぶりです。 なかなかブログ更新できていませんね。我ながら、どうしたもんだという感じです← オタク活動の方は、充実しています。しかし、まあ、大きく変わったことがありまして、、、、実は、私、 河合担になりました。 これは、担降りというやつだと…

季節はめぐりめぐって 君とまた出逢うでしょう

私は、『PLAYZONE』が大好きです。残念ながら、生で観たことがあるわけではないのですが、宝塚歌劇が大好きで、舞台が大好きな私には、本当に愛すべき舞台作品です。 そんなプレゾンで、仲田拡輝くんに出会いました。 ネットを見ていると、【仲田くんはダン…

A.B.C-Zについて

突然ですが、A.B.C-Zって、凄すぎませんか!?!?!?!?!?ホントに、色々と、凄すぎませんか!?!?!?!?!? 昨年のコンサート『Star Line Travel Concert』(大阪城ホール)を観に行きました。 本当に、楽しかったんですよ!!!!!もちろん、少ク…

辿り着いた場所は、やはり

2014年にV6にハマり、2015年には、ヅカオタから完全なるジャニオタに転身したブログ主。V6とHey !Say ! JUMPを中心にジャニーズ全般が大好きでしたが、、、、、 2015年9月下旬以前 ドル誌を愛読していて、【萩谷慧悟】という名前が非常に印象に残る。 2015…

#ジャニオタ自己紹介バトン

色々書きたいことはあるのですが、ありすぎていつになるかわからないので、、、、本当に素敵なバトンを考えてくださった方がいらっしゃるので、やらせていただきます! じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】あんど 【今の担当は?(複数可)(推しでもどう…

お久しぶりです

お久しぶりです。 2つのブログから、こちらの方にブログを移転しまして、また新たに、ジャニオタごとを中心に更新していきたいと思います。 今後とも、よろしくお願いします。

私がジャニーズJr.にハマり、さらに沼った過程

そう、きっかけは、2015年9月30日放送の『ザ少年倶楽部』だったのだ、、、、「へぇ〜、少クラって、こんな感じなんだ〜。」などと、結構ゆるい感じで観ていた。、、、、、しかし、私の心は、既に、少しずつJr.たちに侵食されていたのだ、、、、、、、、、、…

よろしくお願いします。

.いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます。ブログ主は、この度、TwitterとAsk.fmを始めました。まだまだ未熟者ではございますが、お友達になっていただけると嬉しいです。Ask.fmの質問の方は、宝塚関連、ジャニーズ関連などの他、どのような質…

半永久的に

私がジャニオタになってから度々、母に言っていた言葉がある。 「ジャニーズは、宝塚とは違って、よっぽどのことがない限りは、半永久的に、ジャニーズアイドルとしての姿を、みることができる。」 . そんなことは、ないのだ。私の考えは、違っていた。何事…

いつかは必ず

以前にも書いたことがあるが、ブログ主は、今年の初めまでは、宝塚歌劇団のファン、ヅカファンだった。…………いや、待てよ、、、ヅカファンではなく、ヅカオタだ。今、訂正させてもらう。よくよく考えれば、ブログ主は、かなりのヅカオタだった。今でも、もち…

20年の重み〜V6・20周年に寄せて〜

V6、20周年おめでとうございます。ブログ主は、まだ、18年と数ヶ月しか生きていないので、20年の重みが、わかりません。でも、V6のパフォーマンスから、20年の重みを感じることができます。たった、1年や2年では、決して成し得ることのできない、完成された…

ブログ主、Hey!Say!JUMPメンバーについて、色々語る 後編

☆山田涼介 くん/山ちゃん、山田くん・言わずと知れたスーパースター‼︎・これぞ美青年。・可愛くもあるし、もちろんカッコよくもある。・面白い人。・色気が、、、、ヤバい、、、、、。・彼の凄いところは、スーパースターなのに、なんでもやっちゃうところ(…

ブログ主、Hey!Say!JUMPメンバーについて、色々語る 中編

.☆八乙女光 くん/光くん、とめちゃん・しっかり者のようで、結構抜けているのが、とても意外だった。・私服がダサいのも、めちゃくちゃ意外だった。・ゲテモノが苦手。・えづきアイドル。・やおP貯まってます。・八重歯がステキ。・モノマネ。・彼の【丸山…

ブログ主、Hey!Say!JUMPメンバーについて、色々語る 前編

.☆薮宏太 くん/薮くん、薮ちゃん・グループ最年長で、もちろんしっかりしているが、たまに抜けているようなところも好きだ。・笑顔がやっぱり可愛い!・JUMPメンバーの歌声の中でも、彼の歌声が一番好きだ。圧倒的な声量。クセの少ない声質だと思う。サラッ…

※不定期連載※V6とHey!Say!JUMPの曲について長々と〜V6編その4〜

「SUPER Very best」を聞いて、『V6の曲、いい曲すぎるぅぅぅぅぅ‼︎‼︎‼︎』と、改めて感じている、今日この頃でございます。・『太陽のあたる場所』/これまで、まったくと言っていいほど、聞いていなかった曲なんですが、、、、、「私は、バカなのかーーーー…

私の家族とジャニーズと、母のジャニーズ関係名言(迷言?)集

今回は、私の家族についての軽い説明と、家族とジャニーズ、そして、母のジャニーズに対する数多くの発言の中から、こちらで公開しても大丈夫なものを紹介させていただきたいと思います。. ・ブログ主♀ 10代後半・父♂ 40代半ば○とにかく、変な人。○私のこと…

初心者が思う、V6とHey!Say!JUMPの似ているところ〜後編〜

後編④アンバランスすぎるボケとツッコミ初心者の私が思う両グループの似ているところ、次は、「アンバランスすぎるボケとツッコミ」である。いやはや、これは、もう、色々とやばいことが起こる、というより、もう、既に起こっている。とにかく、両グループと…

初心者が思う、V6とHey!Say!JUMPの似ているところ〜前編〜

『初心者が思う、V6とHey!Say!JUMPの似ているところ』①バレーボールデビュー他にも、嵐、NEWS、SexyZoneといったグループがある。バレーボールを応援するイメージキャラクター的存在でデビュー。 私の家族は、よく、バレーボールをテレビ観戦しているので、…

お知らせと次の記事と初めてのこと

どうも!こんにちは。この度、『V6とHey!Say!JUMPの曲について長々と』は、シリーズとしまして、不定期連載という形にしたいと思います。理由はですね、単純に、終わりが見えないからです!綴りたい曲が、多すぎて!恐らく、今後も、V6とHey!Say!JUMPの色々…

※不定期連載※V6とHey!Say!JUMPの曲について長々と〜V6編その3〜

・『野性の花』/イントロから、なんか、今までにあまり聞いたことのない感じだなと思いました。とにかく、カッコいい‼︎メロディーもそうだし、歌詞もいいし、なんといってもPVがカッコよすぎる‼︎【敷き詰めたコンクリートの隙間に生まれた花よ】【不自然にア…

※不定期連載※V6とHey!Say!JUMPの曲について長々と〜V6編その2〜

・『Feel your breeze』/【I say, Feel your breeze,Anytime Anywhere in my heart】【Feel your breeze Naver stop walking now oh〜】から始まることにより、もう鳥肌が(涙)私の中では、結構な神曲です。爽やかで、青春って感じの曲です。ダンスも本当に…

※不定期連載※V6とHey!Say!JUMPの曲について長々と〜V6編その1〜

V6とHey!Say!JUMPを好きになった理由や、各メンバーのことについてなど、色々たくさん書きたいことがあるのですが、まだ、上手くまとめることができそうにないので、V6とHey!Say!JUMPの曲についてただひたすら綴りたいなと。出てこない曲もありますが、時系…

V6とHey!Say!JUMP以外の各グループで特に好きなメンバーを一人挙げてみる②

→①の続きです。♪Kis-My-Ft2【宮田俊哉】うーん、これは難しかったです。私、まだまだキスマイのに関しては、よく知らないんですね。これから勉強します!でも、宮田くんは、よく知っている方で、オタクなところが好きです。今のところ、Kis-My-Ft2の中で特に…

V6とHey!Say!JUMP以外の各グループで特に好きなメンバーを一人挙げてみる①

はてなブログを始めるにあたって、V6とHey!Say!JUMP以外の各グループで特に好きなメンバーって、誰なんだろうと、疑問に思ったので、今回は、それを考えて残しておこうと思います。V6とHey!Say!JUMPのメンバーでも、なぜ、特に好きなメンバー一人を発表しな…

色々と

経緯↓TOKIO、嵐、関ジャニ∞、には、もともと興味があった私。タッキーは、私の一番初めに好きになったジャニーズアイドルです。今も、もちろん大好きです。2014年1〜5月岡田くんの「軍師官衛」を観る。2014年6〜8月 なんか、V6って、かっこいいし、わちゃわ…

はじめまして

人生とは、何が起こるかわからない 本当に、その通りです。 私が、ジャニーズに嵌るなんて、沼から抜け出せなくなるなんて、、、 私の人生計画表に書いてなかったぞ‼︎ オタク気質なんですよね、私。 宝塚歌劇団が大好きで、ヅカファンとして、充実した日々を…